SSブログ

Sol Cosine Job 2 即身成仏 Fail 鬼畜 [音ゲー]

スポンサーリンク







スポンサーリンク


Jubeat Saucer 噂の新曲、Sol Cosine Job 2(即身成仏)をプレイしてきました。
(SolとかCosineとか、理系だとピクっときてしまいませんか?w)


せっかくなので、事前には曲、譜面を見ずに全くの初見でチャレンジしてみました。






まず1回目。


Fail!


...


二回目。


Fail!!


...


...三回目。


Fail!!!!!!!


3回やって1回も6割行きませんでした\(^o^)/
曲があまり理解できていないとはいえ、この譜面は鬼畜すぎる!
出張が苦手な私には無理です。
両腕が攣ってしまったのでリタイアしました。


即身成仏とは究極の悟りを開いて仏になることですが、
私じゃとてもじゃないけど成仏できそうもありませんw


と思ったら初日で成仏した人がいたんですね(WRYYYYYYさん)
世の中は広いですね。
まあ仏さんはいっぱい手があるしなぁw





Saucerの曲は難しいの多いですね。
小悪魔にはニャンニャンされるし、
アストライア失敗したときは隣の人に鼻で笑われるし。


個人的な現状のスコアワースト5はこんな感じになっています。


1. Sol Cosine Job 2
-----------------------------クリアライン
2. Beastie Starter
3. AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
4. STELLAR WIND
5. アストライアの双皿


このままいくとSaucerのラスボスに、
DJ YOSHITAKAさんの爆弾曲が来るんじゃないかと
楽しみ不安な気持ちです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。