SSブログ

ボーカロイド(VOCALOID)名曲紹介② きみをわすれない  歌詞 カラオケ JOYSOUND DAM [ボーカロイド名曲紹介]

スポンサーリンク







スポンサーリンク


ボーカロイド(VOCALOID)の楽曲を、
ちょっと昔の名曲を中心に紹介してみたいなと思います。


ボーカロイド(VOCALOID)名曲紹介②


きみをわすれない


2007年11月30日、Supercellのryoさん投稿の「きみをわすれない」です。


残酷な天使のテーゼなどを初音ミクでカバーしていたryoさんの
オリジナル曲の第一昨目です。


メルトで一躍有名になったryoさんですが、メルトは2作目ですね。


女心の表現に定評のあるryoさんですが、
本曲は切ないメロディーと歌詞が特徴です。

最近のryoさんとは違った曲調ですね。





カラオケでは、DAMでもJOYSOUNDでも歌うことができます。


みなさんもぜひ聞いて歌ってみてください!


今回は以上です。




以下歌詞です。

幾つもの夜を 覚えてる 旋律
闇を 彩る 希望のランプ
きみが 流した 涙に換えて 奏でる この詩を
何度でも うたうんだ


どうか どうか私を見つけて
願いや祈りでは きみまで届かないよ どうして
離れないでよね 小さな 小さな声で


どんなに 嵐が 吹いていても 忘れないで
この歌声は 空をも 越える
長い夜は 終わりを告げた さよなら
振り返らないように 走っていく だいじょうぶ


どうか どうか私を見ていて
あの空の 向こうから
切なくて 胸が痛い どうして
あの時 初めて 好きになるということを 知った


灯火は 消えていく
きみと 共に
いつまでも 忘れない
風に乗せて うたうんだ


どうか どうか私を見ていて
あの空の 向こうから
切なくて 胸が痛い どうして
あの時 初めて 好きになるということを 知った


いつまでも忘れない
きみのことを
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。